今日の由無し言

台風11号の進路wwwwwwwwwwwwwww

昔はもっと曲がったやつもあったけれど、何故ここまで直角に曲がる…

【画像】 女児誘拐犯はAKBオタクと判明 → マスコミ、モザイクをかけ隠蔽報道

アニメやゲームならモザイクやぼかしどころかむしろそれらを拡大してるだろうに。マスコミは弱きを叩くのには必死だな。

【速報】著作権侵害 非親告罪を導入へ 著作者の届け不要で警察の裁量で摘発可能になり乱用懸念

著作権侵害に対しては厳しくあたるべきだと思うがここまで来ると「大丈夫か?」と思わなくもない。TPP導入が本当に日本の為になるのか疑問も出てきたなあ。

安藤忠雄氏「2520億円…何でこんなに増えてるのか、分からへんねん」…新国立問題で初コメント

コスト意識が無いなら駄目だろ…この人どうしてこうなった。と言うか本気で会計監査して無駄を省けよ。まずはそれからだ。

校外学習で集合時間に遅刻した生徒96人、都庁前広場で20分正座 男性教諭(35)処分へ

昭和なら普通だったけどな。それが良いかどうかは別にして罰としてはこの教諭も正座させるのが妥当かね。

三大イラつく展開「バカのせいで作戦台無し」「無理についてきて足手まといになるヒロイン」あと一つは?

この手の「イラつく展開」は昔からしばしばあるけれど、作者や編集者にはそれなりの需要があるからなのだろうか。