今日の由無し言

20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」

最高司令官が最前線に出るとか本気で思ってるのか?教員にしてこの発言。教えられる子供たちも大変だな。

なまぽ歪受給で逮捕の男が驚きの供述wwwwwwwwwwwwwwwwww

政党助成金を受けずに党運営をしている錬金術の一つか。共産党は妙な疑いを受けないように事実を明らかにすべきだな。

【なんだこいつ】 青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」

県知事ならこの状況下で県民ひいては日本国民の安全を考えたら寧ろ交流を控えるべきだと思うが…本当に何考えてるのか。

松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たち大論争

何にしても過ぎたるはなんとやらだが、仮にも芸能人ならもう少し発言に気をつければいいのに。まあそんな事を考える事すらないか。

山奥にある限界集落wwwwwwwwwwwwwww

そもそもああいう所に何故集落が出来たのかその成立過程もまた面白そう。

宇宙エレベーターって20兆円で作れるんだな

作れるのは作れるだろうが維持がなあ。そもそも素材等クリアすべき問題もあるけど、こういう「夢」は興味深い。