今日の由無し言

安保法案審議入り 安倍総理は国会審議の場で基本的に避けてきた中国の国名をあえて持ち出す

具体的で笑った。もうみんな明らかにしたら賛成にしろ反対にしろ旗幟が鮮明になるかも。

公費でレクサス買った女議員のブログwwwwwwwwwwwww

「維新」も化けの皮が剥がれたと言うか、こんなのしかいないのか?橋下氏もせめてもう少し粛清してからやめればよかったのに。

人々のパソコンにWindows 10の隠しフォルダが出現。すでに裏でDL完了か

地味にネットが遅い気がするけれどこれのせいか?

【悲報】ドコモ、発売したばかりのARROWSを販売停止。不具合多すぎて手に負えなくなった模様

またかい。日本独自仕様詰め込み過ぎなのか?もっとシンプルにすればいいのにそれだと外国製に勝てないか。それにしても不具合多過ぎる。一体どうなってる。

モスバーガーがバンズの代わりにトマトで挟んだハンバーガーという意味の分からない商品を販売開始!

こういうのは嫌いじゃないが最早「ハンバーガー」ではない迷走にも思える。取り敢えず食べ難そう。

鉄道オタクが電車のホームで花火 「花火ぐらいで死ぬわけないだろ」「花火やってはいけないの?」

「常識」と言うのは社会の中での「約束」だと思っていたのは甘かったらしい。荀子はいつも正しいな。というか「鉄」と言うのは良識を捨てないとやってられないのか?

増毛駅 減少を止められず廃止が決定

また葬式鉄でにぎわうのか。一度行ってみたかったけどもう機会はなさそうだ。