今日の由無し言

佐野研二郎、海外ブログの写真からCopyrightの文字を削り盗用か?

もう滅茶苦茶だな。「【画像】 大会組織委、佐野氏の五輪エンブレム原案を公表」と言う事で公開されたのは良いが話の辻褄が合ってないし、流石にもうだめだろ、これ。

福島みずほと反安倍ハンスト隊が点字ブロックの上で記念撮影wwwwwwwwwwwwwwwwww

周りへの気遣いや想像力が欠けている仲間達か。と言うかこういう連中とつるんでいる事が明らかだと逆の宣伝効果を生まないのかね。まあ正体がわかり易くていいけど。

【国際】 「歴史教訓に発展考えて」 日本の懸念に国連総長がコメント [北海道新聞]

もうね、分担金出さねえ、位は言ってやらないとあいつらバカだから分からないと思う。

しぇしぇしぇ「加害者なのに被害者の立場なんて分かるワケないじゃん」

事実を事実として述べたのは分かるが取り敢えず反省するフリもないなら厳しい実刑でいいんじゃないかな。更生の見込みのないものを野に放つのは愚の骨頂だ。

【悲報】再来年の大河、またファンタジー路線かwwwwwwwwww

またかい。女主人公が悪いのではなく、現代風価値観を無理矢理持ち込み主人公を持ち上げるのが駄目なのだと何時になったら気づくのか。それはそれとして283ではないが岩屋城やって欲しい。もう大河でなくBS時代劇でいいから…