今日の由無し言

反安倍ハンスト隊、全員リタイア

弱っ。ポカリと栄養ドリンクでドクターストップとかファッション左翼にしてもレベル低過ぎるわ。

マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果

まあこういう業界なんだな…誰も責任を取ろうとしないのは社会の縮図か。

たばこ税増税 「思い切って1箱1000円に」

ここまで上げると買う人が減って却って税収が減るような気がする。たばこ産業崩壊させたいのかな?

アルコール中毒者に配慮してCMで「ごくごく」「ぐびぐび」を規制

少数意見を尊重するのはいいが、行き過ぎると逆に多数派への締め付けになるような。これが通るなら寂しい独身の私の為に暖かい家庭の描写をやめれ、と言ったら通してくれるのだろうか。

世界史の畜生行為で打線組んだwwwwwwww

こう見ると、日本はレギュラーどころかベンチにも入れないアマチュアレベルだ。欧米諸国や大陸にはまだまだ全然追いついてない。

トランプ氏「日本は米国に何百万台もの車を送ってくるが、東京でシボレーを見たことがありますか?」

寧ろ昔よりは見かけるような。それはそれとして「郷に入らば郷に従え」と言う事を知らないのか。売り方や商品を相手に合わせないアホな商売ではだめだろう。まずデカいアメ車もって日本で暮らしてみろ。話はそれからだ。あと、アメリカの雇用を創出しているのは寧ろ日本メーカーだと言う事を知らしめてからな。

今から青春18切符で旅に出てくる

こういう時間の使い方には憧れざるを得ない。若いころにやっておくべきだった。いつか定年になって時間が出来たらやりたいが身体が付いていかないだろうなあ。