今日の由無し言

【速報】全国でクレジットカードが使えなくなってる模様

…何か大事の前触れでなければいいけどな、これ。

【中国】 広東省で紙を丸めただけの「偽米」見つかる 半年間気付かず食べていた

中国人はセルロースを消化出来る程進化していたのか。それにしても雑過ぎるわ。

【佐野る】多摩美術大学の生徒作品がパクリだらけでヒドいと話題に! もちろん優秀作品

学校の問題なのか業界の問題なのか、こういうのを「普通」と思う土壌があったんだなあ。ほんと闇だらけ。

もしかして「真面目」や「いい人」がいいっていう価値観は間違ってるんじゃね?

「真面目」や「いい人」がいい、と言うのは間違いないけれど、多分それだけでは駄目なのだと思う。

家の中にクマが侵入 → 優しく話しかけると素直に出ていってワロタ

個体差があると言う事か。この子はまだこれで良かったけれど、これが一般的だと思うと大けがしそう。

【悲報】半数以上がiPhoneの大型化に反対「大きいとAndroidみたいで嫌」

iPod touchの新型をさわってみたがやはりあのサイズは魅力的だ。4インチなら即iPhoneにしてもいいのにな。

広島に旅行いってきたので写真UPする

広島と言えば宮島と思ってしまうが他にも良い所が多い。早く行って見たいものだ。