今日の由無し言

「コミュ障アル中」が若者に急増 真面目な人が陥りやすい傾向 酒の力を借りて加速する

…若くは無いけれど当てはまってる気がする。素面じゃ知らない人と話せないんだよなあ。困ったものだ。

石田純一がSEALDsデモで安保反対演説 → TV番組降板・CM降板・複数の広告代理店から厳重注意など圧力

言論の自由には責任が伴う訳で、このようなリスクはありうるのは子供でも分かるだろう。まあ石田氏も覚悟の上だろうからまあがんばれ。

うつ病検査システムが開発される エセ鬱はばれるぞ

寧ろ本当の鬱病がわらわら出てきそうな気もする。まあ明らかになっていいのか悪いのか。

トヨタ「MIRAI」、米国で注文殺到

ディーゼルがああなってしまったから一気に風向きが変わったのかな?何だかんだでトヨタ凄いな。

【画像】 ダンボールで作られたレクサスがすごすぎると話題に

本当に凄くて言葉を失った。すげえな、職人。

【画像】ドイツで最大の吊り橋が怖すぎると話題に

たわみと言うか曲線が凄くて目が回る。日本はまだまだ小さいな。

【宇宙】冥王星に「青空」と「氷の水」の存在を確認、NASA

反射衛星砲が配備される前に宇宙戦艦を作ろう。