今日の由無し言

福島原発周囲20kmの現状ヤバすぎワロタwwwww

かれこれ数年経つけれど、その年数でこれほどになるのか。自然の力凄い。

回転すし「銚子丸」、韓国産ヒラメを愛媛産と表記 食べた客が腹痛を起こす

これはひどい寄生虫満載と以前記事になっていたが、これで検疫しないとか政府や官庁の常識は狂ってる。民主党政権時代の悪は排除すべき。それにしても酷過ぎる。

【悲報】楽天、三木谷社長「社員は自転車で来い、その代わりヘルメットをかぶれ」

自転車通勤だけ見ると良さそうに見えるが、この会社の場合他になにかがありそうに思える不思議。

地元の戦国大名弱すぎワロタwwwwww

地元の大名はは強かったはずなのにいつの間にかぼろぼろに。戦国時代は面白いが地元視点だと一寸哀しくなる時がある。

京都の伏見稲荷大社って自分以外誰もいない時間帯とかある?

夜から早朝は人が少なそうだがそんな時間は神様に御迷惑だろうし、中々タイミングとは難しい。

トヨタ、若者向けの安価なスポーツカー「平成のヨタハチ」S-FRを発表!

コンセプトはいいと思うがデザインはもう少しなんとかならなかったのか。それこそヨタハチそのままなら人気出そうなのに。

iPhone6sにはアタリ(TSMC製)とハズレ(サムスン製)がある事が判明! 電池のもちが悪い! 自分がハズレか調べる方法

こんなトラップがあるのか。サムスン製というだけなら気にしないが性能差があるのは問題あるなあ。