今日の由無し言

バナナからエイズの特効薬が開発される

バナナが原初にして究極か。アルファにしてオメガ。また店頭から消えそうだから買っとくか。

習近平主席に英BBC記者が会見で皮肉たっぷり質問 「英国民は人権に問題を抱えた国とのビジネス拡大をなぜ喜ばなければならないのか」

流石イギリスス人、言う事は言うらしい。まだまだマスコミのレベルでは日本は相手にもならんか。それにしてもイギリスも親中やそれ以外で色々ありそうだな。

メルケル独首相「移民すべてが欧州にとどまることはできない。とどまることができるのはテロや戦争の犠牲者だけだ」

まあ正論だがそもそも発端は欧州だからな。取り敢えずてきとーな発言を後悔してるんだろうな>メルケル首相

韓国が最も触れられたくない「ベトナム派兵兵士の残虐行為」

ベトナム戦争と言えばアメリカが最も忌避するものの一つだと思ったがこのタイミングでこういうのが出てくるとは時代が変わったなあ。

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…全日視聴率を下回る

ネットでよく言われる「法則」とやらがどこまで影響しているのか知らないが、バブル引きずったような企画ばかりではまあ向上は難しいだろうな。

【悲報】ワイ、2ちゃん脳のせいでMT教習を選択

俺氏86乗り、MTが楽しくてたまらない…とネット的に言いたくなるが、やっぱりMTは面白い。ただ通勤とかで渋滞になるとAtの良さを実感せざるを得ない…

アニメ『フルメタル・パニック』4期キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

おおついに。しかし残り巻数考えたら本編だけでも4クールは欲しいがどこまでやってくれるのか。楽しみにするがさてどうなる。