今日の由無し言

【宮崎】 7人死傷の暴走事故、運転の73歳男性は認知症で2日前まで入院していた

数え役満過ぎて言葉もない。ここまで来ると最早テロ。車取り上げるとか出来なかったのか?

警察「強風で火事になる、花火大会するな」市「断る」 → 強風で花火が燃え移り火事に

やめとけと言われて強行した挙句に火事とか市当局はバカか?あの国が関わっているようだが「法則」は健在なのかねえ。

東芝、大規模なリストラ策を発表。1100人がソニーへ

ソニーに行くのがいいのか東芝に残って岩手に行くのがいいのか。大手ですらこれだから世の中は恐ろしい。とんだチャレンジで社員さんはいい迷惑だ。

旭化成、逝く 新たにデータ流用が判明

あの1件だけだとは思ってなかったので驚きはしないが恐ろしい事だ。業界震撼してるのだろうな。

米倉涼子出演の新ドラマに高部あいが出ていたためドラマごと消される

たった一人の為に企画がぽしゃるとか芸能界はおそろしいな。

全身を-150度の超低温にさらす全身凍結療法 装置内で女性が凍死

青銅聖衣も凍りつく温度に全身晒すとか正気とは思えない訳だが。

源氏と平氏って戦国時代の間何してたんや

自称を含めれば物凄く活躍していた訳だが、名字が一般化してからは本姓は分かりにくいわな。