今日の由無し言

朝からうめぇ! アルコール依存症になりやすい男性の特徴

全部当てはまってて笑った。諸事情で節酒しようと思っているが中々思うにまかせんわ。

テレビマン「最近のテレビがつまらないのは視聴者が苦情入れるからです」

その苦情を跳ね返してこそクリエイターだと思うが。ああ、クリエイターじゃないんだっけ>テレビ屋。そんな時こそ「嫌なら観るな」ですよ。

【三重】 志摩市、海女をモチーフにしたキャラクター「碧志摩メグ」の公認撤回を発表…性的描写が強いと海女らが批判

この位で「性的」とかどれだけ想像力が凄いのか。この絵が良いかどうかは趣味の範疇だが、ノイジーマイノリティの対応も大変だな。

93歳老婆、男子高生をひき逃げ→当日車を修理に出す→「よく分からない」と容疑を否認

何だか色々凄いババアな訳だが。90過ぎたら流石に免許返上しろよ…被害者の高校生が無事に回復する事を祈ります。

【悲報】警視庁がガチ切れ「自動運転なんて一般化したら点数稼ぎの取り締まりができなくなる」

そもそも点数稼ぎと言うのがアレなのだがね。自動運転については色々クリアすべき所もあるだろうが、死ぬまでには実現して欲しいと思っている。

フランス政府「おいルノー、大統領選までに日産と合併しろや」→ゴーン「断る」

VWの件も含めてドイツのひどさが目立つ今日この頃だが、フランスやイギリスも相変わらず大概だった。独特のスポーツカーを出していた日産が復活することはもうないのかな…

【悲報】鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった

どっちもどっちと言うところだろう。今の価値観とは違う訳だし。