今日の由無し言

国産初の小型ジェット旅客機「三菱リージョナルジェット(MRJ)」が初飛行で離陸

評価はこれからだろうが先ずは初飛行目出度い。日本の物づくりがまた復活して行く兆しであればいいと思う。

【辺野古移設反対運動】菅官房長官「夜間の拡声器は安眠妨害だ」 共産党「憲法上認められた権利だ」

流石、反対の為には戦争も辞さない人達は言う事が違う。官房長官もこんな連中に対応しないといけないとか大変だな。取り敢えず法律守ろう>共産党

JR北海道、鉄道事業で100円稼ぐために154円使う

宮脇俊三も書いてたなあ。と言うか全く改善されないのか。厳しいな>北海道

スー・チー氏「私が全てを決定する」 新大統領に「権限なし」

これは早々に馬脚を現し過ぎているのかはたまた翻訳の問題なのか。本気で言ってるなら物凄い婆さんだ。イギリスの後ろ盾があるか何かしらないが、こんな姿勢ではそう遠くない内に内戦かクーデターが起こるんじゃないのか。無辜の市民が無事だといいけど。

「女性はみんなバイセクシャルかレズビアン。ストレートなんていない!」 全世界が驚愕中の最新研究

これは興味深い。やはり男性は欠陥品の女性と言う事なのだろうか。まあ縁が無いからどうでもいいけど。

人を躊躇なく殺したガンダム主人公に対してBPOに苦情 「年齢制限しろ」

あれはあの状況が異常だと言う意味だと思うが、世の中文句付けるのが生甲斐と言う人もいるのだろう。何か変な世の中になったものだ。

【画像】 中国の劇場前にある名探偵コナンの等身大フィギュアが怖すぎると話題に

魔太郎wwwww。と言うか邪神wwwwww。久しぶりに強烈な中国魂を見せてもらった。怖いわ。