今日の由無し言

イスラム国が日本人と日本国家への攻撃を機関紙で呼びかけ

本当に全方位に喧嘩売りまくってるな。東の果てのしがない島国はほっといてくれないかな。

大阪ダブル選 いずれも大阪維新の会が圧勝

自民党共産党と組んだ時点でこうなる事が予想出来なかったのだろうか。もう滅茶苦茶だ。せめて大阪が少しでも良くなるといいけれど。

ブサ男と結婚してイケメンの子を孕む『托卵女子』が急増中

男性としては釈然としないレベルではなく、詐欺罪で訴えたいレベル。結婚と言うのはそういうものではないと思っていたが、なんとまあ恐ろしい事か。

30代婚活女性が嫌う男とは 「結婚しても私にお金を預けない人」「一緒に不妊治療を受けてくれない人」

まあ分からないでもないが、要求する資格があるのかどうかは別問題だろうな。

フランス人A「日本人がボージョレ・ヌーボーをうまそうに飲んでるぞ…」 フランス人B「頭おかしいわ」

日本人は「初物」が好きだから仕方ない。味よりも雰囲気だ。多分きっと。