今日の由無し言

ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡

戦争状態どころかもう滅茶苦茶じゃねえか。本当に大丈夫なのか世界情勢。

VWの不正問題 脱税容疑で捜査開始

弱り目に祟り目というか不正の総合商社と言うレベル。

バス運転手に小学生が悪質なイタズラ…血も涙もない仕返しが待っていた

やっていい事と悪い事を理解するためには良い勉強だったな。これに懲りて成長すればいいが、妙な親が変なクレーム付けたりしないだろうな。

フジ亀山社長 「低視聴率のきっかけは東日本大震災」

他人のせいどころか天災に転嫁とか、貧すれば鈍すると言うのは事実なのだなあ。

【速報】 紅白歌合戦出場歌手発表! 初出場は乃木坂など10組

何とも話題性に欠ける、と思うのは私だけだろうか。まあ今年も観ないからどうでもいいけど、芸能村では大事なんだろうな。

ドコモ、1年ぶりにガラケー「P-01H」を発売

十年一日の如しと言うが、本当に昔のままで笑う。進化も進歩もないのかもしれないが何だろうのこの安心感は。