今日の由無し言

【靖国テロ】チョン容疑者「もう一度靖国爆破させるつもりだった」謎だった再来日の理由判明!

完全にテロリストじゃねえか。背後関係をきっちり調べて適切に処置すべき。と言うか、「【靖国爆破】 韓国外務省、容疑者の顔報道について日本に抗議」と言う国だからなあ。闇が深すぎる。

司法試験問題漏えい「女性に泣かれ教えてしまった」

「少しは間違えて調整する」能力すらない人が資格取っても使い物にならないだろう…この先生晩節汚し過ぎだ。

わい日本史選択、徳川慶喜が偉大だと知る

歴史は色々な見方があるから面白い。薩長史観ではない自由な考えや評価があっていいと思う。

「徘徊」という言葉を使わないようにしようという動きが広がる…認知症患者の尊厳を守るため

何と言う言葉狩り。徘徊そのものなのに何故こんな妙な言いがかりを付けるのか。妙な組織出も動いているのか?

【話題】 "夜回り先生"水谷修氏、大沢樹生を批判 「育ての親? ふざけるなですよ」

流石にこれで大沢氏を批判するのは的外れにも程がある。コメンテーターとはてきとーな発言で商売になるのだなあ。

【悲報】ヒグマ、25年間で1.8倍に増える

猟友会も風前の灯だからなあ…今後山には怖くて行けない。本州以北は恐ろしい。

Adobe「Flash Player 20を公開した。脆弱性ヤバいから迅速にアプデしろ」

アップデートし過ぎ。最早ウィルスと言っても言い過ぎではないかも。どうしてこうなった。

ガンダムのプラモデルって何で人気あるンゴ?

圧倒的な作り易さと出来。値段もそれなりに上がってきたが大した技術力だと思う。