今日の由無し言

【画像あり】警視総監の「歌舞伎町」視察がまるで大名行列のような威圧感だと話題に

TVで観たが視察の為に警察が必死になってて少し笑った。と言うかもっと街の浄化に必死になればいいのいに。万単位の警官動員するなら組の一つや二つ一斉検挙出来そうなものだが。

在日朝鮮人への脅迫的言動は人権侵犯 初の勧告

なら逆も人権侵犯の筈。あの国関係の人達の中で日本人に対する脅迫的言辞を用いる連中は軒並み逮捕して国外追放にすべきだね。人権的に考えて。

【画像】南京市、バラ色のスモッグで覆われる 南京大学教授「恐れる必要はない」

特撮映画っぽいが、何によるスモッグ・色なのかが分からないので素直に恐ろしい。何やってんだ一体。

フジテレビ「大阪でコーヒーに生卵を入れるのが流行っています(韓国の風習)」

すごくまずそうです。大阪の人は正気か?と思ったがスレ見る限りフジに暴走らしい。貧すれば鈍すというが、どうしてこうなった。

寿司屋で女性、「ダイエット中だから酢飯抜きで」 店主「お帰りください」

客は素直に刺身を頼めばいいし、店の人は「おつくりでよろしいですか」と言えばいい。少なくとも客商売の後者がその程度の機転が利かないとも思えないからなんだかネタっぽい。

中居正広の独特の結婚観に衝撃 「心に大きな闇を抱えてる」

人気グループの人だからその気になれば余裕で結婚出来そうなのに…結婚観が少し似てるから何だかとてもいい人に思えてきた。

【天国から地獄】ミス・ユニバース、優勝者誤り発表 王冠外され泣き出す

これは運営が悪い。ミス・ユニバース程の大会でもこの程度か。外された人はとてもかわいそうだ。