今日の由無し言

【朗報】水素水の素晴らしさが科学的に証明される(想像図)

H6Oとか既に「水」ではない件。中学程度の理科が分かると寧ろ困惑。世の中には凄い商売があるもんだな。

厚労省、要介護1と2の生活援助を全額自己負担する方針(現在1割負担) 社会保障費増大のため

増税しといて社会保障減額?先に減らすべきものがあるだろうにここまであからさまに切り捨てるとは正気か?

パチンコに行くため子供を全裸にし浴室に監禁 生活保護受給の母親と内縁の夫逮捕

生活保護でパチンコと言うだけで許し難いのに子供を虐待とか万死に値する。子供が無事でよかったが、このような親の資格のないクズはしかるべき処置をすべき。全く別府市の施策は正しい。生活保護を見直し、また子供を救うべきだ。

男性の4割以上が女性に目を見られながら会話をすると「自分のコトを好きなのかな」と感じる

女性と話す機会等ないから良く分からない。取り敢えず私が他人に好かれる訳はないから私は勘違い等しないけど。

女子高校生未来会議⇒JK「やっぱ一夫多妻制よねー。家事シェアできるし子育て相談し合えるし」

シェアとか相談とか綺麗事にはならない気がするが、一夫多妻と言うのも少子化対策にはありかもしれんと思う私は孤独死まっしぐらの独身中年。

毎日ラーメン二郎を食べている人 「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。…Fin」

過ぎたるは何とやらの見本みたい。痩せよう。食事と酒を見直して減量しようと真面目に考えた。

松重豊が孤独のグルメで胃を酷使した結果www

最初はどうなる事かと思ったがここまでハマるとは想定外。役者さんとスタッフとが上手くかみ合ったのだろう。Season6はやるのかな。無理せずゆるく続けて欲しい。