今日の由無し言

3月11日に赤飯の卒業祝い給食を出す中学校に、「震災のあった日に非常識だ」と批難の声

一部の教職員とやらは子供たちの一生に一度のお祝いすら否定するのか。もう少しTPOを弁えたらどうだ。

IMF「世界経済破綻するわw」 お前らが肩パッドちゃんと買ったか?

モヒカンにする髪の毛がないから破綻されたら困る。取り敢えず来世になるまで頑張れ>世界経済。

【国連】「男系男子のみは女性差別」←中国人委員が突如強引に文言を入れたと判明

もうね、「国連」じゃなくて「戦勝国連合」と正しい名称で呼んだ方が「公正な国際組織」と言う妙な幻想が無くなっていいと思うんだ。かなりマジで。取り敢えず拠出金減らしてみよう。

【速報】北朝鮮「先に攻撃する方式に転換」=最終命令待機中

先制攻撃宣言にしては随分と「フェア」だな。取り敢えず本気でやる気が無いのは良く分かった。

【野球賭博】BS日テレ赤座弘一社長「逆境を跳ね返して優勝に向かって進んで!」

プロ野球に関してはマスコミは甘すぎる。寧ろ激しく追及すべきなのに。全く闇が深い業界だこと。

キツネやチンパンジーの仮面で顔を隠した女3人組が小学生男児に「遊ぼうや」などと誘いかける事件 福岡

こんな事件に遭遇したら一生トラウマになるわ。修羅の国と冗談で言ってたが本気で恐ろしいな、おい。

マイクロソフト「Windows10が普及しないんでWin8.1とWin7のサポート打ち切るわ」

動かないソフトがあるというのに…MSが必死過ぎて逆に恐ろしくなった。何を仕込んでいるのか。もうLinuxにでも移行するしかないのかな。