今日の由無し言

消費増税、無期限凍結の見込み

結局8%にしたのが失敗だったと言う事かな。お手軽に「取れる所から取ろう」と言う考えが甘かった。ツケを払うのが国民なのが哀しい…

乙武がクリスマスに妻子放置で不倫旅行 鬼女ブチギレ激怒「このタコ助は絶対許さない!」

「乙武氏の不倫は“不倫”じゃない。夫婦間で『特別な事情』があった」と友人の産婦人科医で性科学者の宋美玄氏」と「お友達」は擁護してくれているようだが日本最強の既女様を敵に回したら終わりだろうな。取り敢えず議員は諦めた方がよいのでは。

舛添知事「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」

どこの独裁者の発言かと思えば都知事だった。言ってる事が一々危険な香りがするし、内容も「東京韓国学校、実態は定員割れの状況 都知事・舛添要一の説明に矛盾か」と問題があるようだがマスコミは一向に追求しない不思議。前都知事の時とは随分違うな。これで「公器」と自称するのだから笑わせてくれる。そでにしても酷いな…

子育て中の母親ら、与野党議員に保育園増設訴え ※舛添都知事には訴えず

正体がわかりやす過ぎるわ。結局子供を盾にする悪辣な抗議以外の何物でもなかったか。まあ分かっていたけれど。

【朗報】 日本食を食べると寿命が延びるかもしれないと発表される

要するに「色々な食材をバランスよく食べる」という事に尽きるような。確かに和食はいいけれど、塩分取り過ぎには注意な。

海女キャラ「碧志摩メグ」新ポスター配布へ 海女関係者「怒りを覚える」

この位に目くじら立てるとか沸点低過ぎだろ…何に対してここまで怒りを覚えるのかよくわからん。