今日の由無し言

民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww

人間は信じたいものを信じるから「これで若者へのアピールばっちり!」とか思ってるんだろうなあ。相変わらずの野党脳である意味安心した。

【野球賭博】都合の悪い記事を掲載した媒体を「出禁」にするNPB、野球報道も情報統制されている

マスコミが総出で口を閉ざしたのには正直驚いた。頼みの綱はセンテンススプリングさんだけか?大体、「【野球】王会長 開幕前の雑音に「びっくりした。過ぎたことをあれこれと言っても仕方がない」」とか「【野球】清原被告、社会復帰へ仰天プラン 「野球部を辞めさせられた問題児を集めたチーム立ち上げ、清原が『兄貴』として指導」」とか、業界総出で反省とか再発防止とか何も考えてない事に乾いた笑いしか出ない。それでもTVで普通に放送してる(BSだけど)のが違和感ありまくる。

【重要】4月から「おくすり手帳」を持参しなかった患者から特別料金を徴収へ

シール代を取られてたと思うがそちらは改善されないのかな?上手くDB化すればどうにでもなりそうだが手帳に拘るのが一寸不思議。

【悲報】6時間以下の睡眠は徹夜と同じレベルの認識能力に

眠りの「質」はどうなのか。ただ長時間寝てると腰やら背中やらが痛くなって却ってきついのだが。

彼女が出来ない男性の欠点wwwwwwwwwwww

欠点と言うか特徴だと思うが殆ど当てはまってて笑った。まあなら仕方ないな。

アルコール依存症になりやすい男性の特徴wwwwwww

パーフェクトだった。彼女のも出来ないしアル中一直線だし、人生が終わり過ぎて笑うしかないわwwwww