今日の由無し言

与党 ヘイトスピーチ法案骨子「日本以外の出身者への差別的言動を禁止」

表現の自由は何処に行くのか。それから「「日本人への差別的言動も何故含まれないのか」…ヘイトスピーチ規制法案定義「日本以外の出身者への差別」に疑問の声」と言う意見がもっと大きく無いのが不思議でかつ恐ろしい。この国はどうなってしまうのか。取り敢えず日本は日本人を守れ。話はそれからだ。

CA「お客様、困ります!」 韓国人「ヨガ!ヨガ!ヨガ!ヨガ!」 ホノルル空港に引き返すトラブル発生

最初「日本人」とか言われてたやつか…あの国の人は良く分からん。それにしてそれほどヨガが好きならヨガの力で飛んでいけばいいのに。

【もこみち悲報】 イタリア産オリーブオイルの72%が偽装の可能性wwww

イタリアと言えば食べ物に拘りそうなのでこういう事はないと思っていたが、何にしても凄い数字だ。やはり安心の国産しかないのかな。それもどこまで信じていいのかわからんけど。

ヌスラ戦線、安田純平さんを拘束したのに誰も『返してくれ』と言ってこないのでシビレを切らしていることが判明

そう言えばそういう人もいたなあ、と言う意見が多くて不謹慎ながら笑う。寧ろ放置していた方が解放される可能性が上がる…のかなあ。

開発に10年かけた『ファイナルファンタジー15』、開発費回収に1000万本販売必要

…いよいよ「ファイナルファンタジー」も「ファイナル」かな。いつからだろう、このシリーズにわくわくしなくなったのは。「ファンタジー」では無くなった時からかな。

綾瀬はるか「精霊の守り人」が爆死水域に突入!1話だけで数億円が吹っ飛ぶ!?

金掛けてるらしいが安い韓国歴史ドラマみたいでなあ…「坂の上の雲」レベルを作るならともかく、このくらいのドラマ作るならその1/3でも使ってアニメのリメイクや続編作ったほうがいいと思う。かなり本気で。