今日の由無し言

【野球賭博】巨人元投手の笠原容疑者ら2人を逮捕

野球協約とやらで有耶無耶にしようとした態度が流石に警察の司法魂に火をつけたのか?ここまで来たら…遅すぎるけど…全部明らかにすべきだ。その間野球をやめてでも。

「SNS映え」とかいうクソ文化www

SNSでアピールできるモノがあり、反応してくれる相手が居るならまあ好きにすればいいのかな、と思う。どうでもいいが、これでも一応SNSのアカウントを持ってはいるが「知り合いかも」とかで出てくる「共通の友達」も居ない「誰だこいつ?」と言うのは何をどうやって出しているんだろう?恐ろしく妙な情報が流れてそうで怖いったらない。

舛添知事 「公用車は動く知事室」「自宅の風呂が狭いので別荘の広い風呂で脚を伸ばしたい」

なら都庁に知事室いらないじゃないか。と言うか、「舛添都知事 「私は病人だ股関節が悪く人工関節を入れてる。だから温泉に行ってる」」と言う位の病人なら都知事の激務は無理だろうから素直に辞めた方がいいと思う。色々な意味で。

朴大統領「少女像撤去はありえない そもそも交渉で話題にもなってない

思いっきり映像が残ってる訳だが。まああの国だからあんなものか。ただもう甘い顔しているのは終わりにしないと流石に将来に禍根を残すと思う。

日本マイクロソフト社長「7月29日でWin10無償アップグレードは終了。延長はない」

何だろう、この「焦った」と全く思わない不思議感。まあ別に困らないからどうでもいいわ。

アップル本社の会議室で死体を発見

刑事ドラマで出てきそうな状況で困惑。アップルも闇が深いな、おい。

物議を醸した大河ドラマで打線組んだ

並べて見ると色々あるもんだ。数があるから玉石混交も仕方ないがそれにしても近年の外れ率の高さがもう泣きそう。どうしてこうなった。