今日の由無し言

【速報】 トランプ 「中国はつぶす。中国の貿易は中止、経済崩壊させる。韓国は同盟国だと思わない」

これはまた普通の人は言いづらい事をぺらぺらと…つぶすのは勝手だが日本は面倒見切れないから後始末は自分でやってくれ。

山で迷子の子犬拾って帰って育てたんだけどヤケに飯食うからおかしいと思った→

6をみにきた。いくらなんでも熊と犬は区別つくと思うが、それほど似ている犬種がいるのか?>中国

東南アジアを周ってきたので、写真を上げていく『インドネシア編』『ボルネオ編』

東南アジアも面白そうだが…もう若く無いので冒険はできない。もっと早くに行ってみたかった。

かまぼこに注意書き「原材料がカニやエビを捕食しています」…混乱する人が続出

正しい表示で笑った。まあ確かに捕食してるわな。とても親切な表示だと思う。

バドミントン田児「解雇されたからマレーシアリーグ行くンゴ!」マレーシア「ダメです」

後輩も許されないのに自分は余所で活動を続けようとか思ったより物凄いな子の人。マレーシアの人がまともでよかった…

【悲報】水素水さん、とんでもない広告を掲載する

20年若返るのならリッター単位で飲むわ。すげえな水素水(棒読み

なんで最近はシルビアみたいな車作らんの

S13とかコンパクトでいいと思うが今の安全基準では駄目なんだろうなあ。日産もスポーツカーで頑張って欲しいけど儲からないのだろうか。需要はあると思うのだがなあ。