今日の由無し言

舛添知事、政治資金使いヤフオクで美術品落札か

次から次へと一般市民には思いつかないレベルで色々出てくるな。ある意味感心してきたわ。「【政治】都議会で舛添知事降ろし加速!13日の説明に不信感」という動きも納得だが結局何もしないんだろうな。政治不信不可避。

【緊急アンケート】 ベッキー復帰NOが52・6%!否定的意見優勢

正直「どうでもいい」けど、ここまで必死に「復帰させようとする」動きが奇妙に思える。一体どういう層が評価し推しているのか訳分からん。

【画像】 ダブルベッド、Wi-Fi完備、到着後も寝ていてOKな夜行バス 運賃は5200円

こんな快適そうならサイコロの旅には使えないな、とか思ったら駄目なんだろうな。

ディズニー嫌いが語る「ディズニーランドへ絶対行きたくない10の理由」

夕方、葛西臨海公園から眺めるとシンデレラ城が魔王の城にしか見えなくてね…心が汚れているのかな。

立体化に恵まれないロボ玩具

ゼノギアスのギアは中々面白いと思うけど立体ものには恵まれないなあ。

日本人が弱いのは米食に拘って肉を食べないから

炭水化物が旨いから仕方ない。年取ると肉だけというのはもう無理…