今日の由無し言

「野原ひろしがすごいと思えるほどに日本が貧しくなった」とネットで嘆く声

昔の基準で観ても中々のレベルだと思うがなあ。35ならまだ未来もある訳だし。

帝国ホテルのアルバイトの時給wwwwwwwww

思ったよりかなり安かった。天下の帝国ホテルだからそれなりの人を集める為にそれなりのお金をだしてるもかと思っていた。なんだか哀しい。

【芸能】<河本準一>舛添都知事を擁護「一回のミスですぐに辞任すべきではない」 ネット上では反発する声で大炎上

雉も鳴かずば撃たれまいに。こういう擁護は要するに「自分も叩くな」と言う事なんだろうな。同じ吉本でも人によって意見が違うようだし、余計な事言わなきゃいいのに。

アイドル刺傷事件、犯人の顔が公開される

相当な体格で柔道経験者、その上ナイフ持ちとか洒落にもならん。恐ろしいとしかいいようがない。

愛知県警が痴漢撲滅ポスターに2次元イケメンキャラを起用 ネットで賛否

…これはどの方向を狙っているのかさっぱりわからない。愛知県警の広報は何を考えているのか。

笑点次期司会者、春風亭昇太!w

現メンバーの中で選ぶなら妥当かなあ。司会慣れもしてるだろうし。しかし昇太にしても56か…若返りをどう図るのかが今後の課題だな。

炭水化物を減らして筋トレした結果

「摂らない」のは行き過ぎだがある程度制限すると効果があるのだなあ。中々徹底出来ないけど少しがんばってみようか。