今日の由無し言

【五輪招致】裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…JOC会長の答弁でシナリオが一変 仏検察は裏金の総額は約37億円とにらむ

この記事自体はびみょーな内容だが、東京五輪は恥晒し過ぎて日本人としてはもう見てられないから返上でもいいわと思うようになった今日この頃。

民進党・山井和則さん、ネットの“安倍風刺画デマ”に釣られる

こうもあっさり騙されるとか議員としての資質はあるのだろうか。少なくとももう少し調べてやればいいのに。何度目だ?

歩きスマホをしていた女子大生 天王洲アイル駅のホームから転落し、列車にはねられ亡くなる

可哀想な話だが何故そのような危険行為を、と思う。駅のホームなら柵を作る手もあるが普通の道路ではどうしようもないし、歩きスマホを止めさせる啓蒙活動などないものか。

【悲報】中年男性の7割が「人生つまらない」と考えてることが判明

つまらないと思うより先にこの先老後どうしよう、どのように綺麗に死のうかと考えていたら夜も眠れない。

高級車「レクサス」に足りないものは何か 高級車ビジネスをやる覚悟とビジョンの欠如

モノは良くできていると思う。ただ「ブランド」が熟成するには時間が掛かると思う。取り敢えずあの個性的過ぎるグリルがもう少し昇華されればなあ。

メモリ6GBなのに5万円。「ZenFone 3 Deluxe」という最強端末が発表される

これは中々凄い。ASUSやるな。日本のメーカーもこの位やってくれたらなあ…

俺たちの戦いはこれからだ!ジャンプ「伝説の打ち切り」漫画ランキング

男坂」が案外低かった。と言うか一応「続き」が出てるのだが…それにしてもジャンプで円満に完了するのは恐ろしく難しいのだなあ。