今日の由無し言

デブから普通体型になったやつ、ダイエットの方法を書いていけ

不覚にも186のファラオ感に爆笑してしまった。そして思わずやってみた。これで私もファラオ(w

【超絶悲報】週刊文春、まとめサイトへの課金を検討「パクって他人のふんどしで儲けてるのだから使用料を頂いてもいいのでは」

まあ「乗っかってるだけ」な連中が儲けているのに腹立つのは分からないでもない。ただ対応は難しいだろう。

大学生が家の前を通学路にして住人激怒 通行禁止の看板建てる これあり?

道路の公共性を考えれば安易な通行禁止はどうかと思うがこのケースは流石に…そもそも大学側の対応があかん。何を考えているのだか。

マクドナルドに押し入った武装強盗、偶然居合わせた非番の特殊部隊「GIGN」に取り押さえられる

コントじゃあるまいし、犯罪者に同情する気はないけれど屈強な11人がいる時点で見送るとか店を変えるとか選択肢は無かったのか?

ハリポタ原作者「続編のハーマイオニーは黒人になりまーーーーす!!!!!!!!!!」

映画のE.ワトソンの印象が強すぎて今更こんな事言われてもな。ここまで売れると「作品は作者のもの」とだけは言えないだろうなと思う。

マジンガーZは乗り込みロボアニメの元祖だけあって大抵のネタやってるね

改めて観ると確かに色々やってるんだよなあ。あの当時のアニメはCGとかで画像面では弱いけれど勢いと何よりアイデアがあった気がする。機会があれば全話観直してみたい作品の一つだ。

エルガイムはもっと評価されても良いと思う

「卒業制作」と言うのは言い得て妙かもしれない。確かにそういう面があるようだし。ただ個人的には決して嫌いじゃない。