今日の由無し言

陸上自衛隊の新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人

好きか嫌いかでいえば個人的にはあまり好きではないけれど、これはこれで有りだと思うし、「血塗られた軍刀」とか妄想力強すぎないか?

舛添氏「小渕優子は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」と復活に意欲

確かに小渕氏の件は首を傾げる所はあるが、舛添氏の場合はそれを上回る「セコさ」とそれに伴う人望の無さが問題のような。そもそもこの状況でまだ「復活する気」があるのが理解出来んわ。

リオ(非常事態)→平昌(完成できない)→東京(裏金)

それ以前も大概色々あったと思うけどな。オリンピックが「平和の祭典」とか言われるが実態は…と言う事なのだろう。いつか組織が改善される時が来るのだろうか。

【画像】 半球形のドームハウスに大注目! 地震で建物が倒壊した阿蘇村でまったく損傷せず

一寸面白いけれど何か違う…寧ろ各地自体にパオを配備した方が良いような。

ベッキー「しくじり先生」出演を検討中

お金を稼がないといけないのは分かるが、TV側からするとそこまでして出す必要がある人なのだろうか。

緊急告知 インプレッサ、MTを廃止

効率を考えれば妥当だがなんだかさびしい。MTは完全に過去の遺物なのか…

ゼノギアスで一番モテる男

塵さんは噛ませの見本なんだよなあ。でもエレメンツに慕われているからいい人なのだろう。相手にもよるだろうけど。