今日の由無し言

鳥越氏 「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした」(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)

これアカンやつや。こういう人を担ぎ出す野党とは一体。何だかんだで統一候補になったようだがこの人大丈夫なのか?

僧侶「警察やんけ! ボッコボコにしたろ!」

僧兵の生まれ変わりかな。何にしても煩悩から逃れきれてないからもう少し修行し直した方がいい。

練習に向かう途中で倒れ、仲間や両親、野球の記憶を失った高校球児最後まで全力プレー

ドカベンかと思ったがスレにあって安心。それにしてもこういう状態の子供に野球やらせて大丈夫なのだろうか。

【悲報】1800年代生れが絶滅危機、世界で残り1人

寧ろ19世紀生まれがまだ居た事に驚く。凄いなあ。

実写映画『テラフォーマーズ』大爆死で続編計画が中止! 伊藤英明の黒歴史に……

予告編やCMの時点で素人が観ても「だめだこれ」と思ったのにプロが企画の時点で気付かなかったのか。邦画業界だめすぎないか。

女「タクシー代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」

バブル時代かな?3000円でも出してくれればいいほうだと思うからもてないのだろうか。