今日の由無し言

巣鴨での鳥越氏の街頭演説が酷すぎて怒号が飛ぶ 「なんだよ、ばかやろー」

芸の披露は公職選挙法に抵触するとかしないとか。そもそも政策を何も語らない事に困惑する。巣鴨の人達、引いては都民をバカにし過ぎじゃないのか。

朝日新聞投書「甲子園ブラバンは新曲が少なくてつまらない」

一部は分かるが一部は意味不明。繰り言を使えるのは老人の特権と言う事か。

【画像】 農業の新時代到来! スーツ姿で田んぼに 「農業の地味・ださいというイメージを変える」

何と言う「コレジャナイ」感。野良着は農作業に最適化されているのに何故このようなアホな事を…

電通マン 「ハンコは上司に頭を下げているように斜めに押せ」

こういう意味の分からない風習がまだあるのかなあ。流石に前時代的過ぎると言うか本当に意味不明。

国語の教科書に出てくる登場人物の中で一番の人間の屑

並べて見ると屑だらけで笑った。国語の教科書には作者も登場人物も屑しかいねえwwwww

ロシアの科学者「5億年前の地球に高度な文明が存在していた」

随分前に「ムー」で読んだ。ツッコミ所が多過ぎるがこういうの嫌いじゃない。