今日の由無し言

【南シナ海】中国「判決結果無視して話し合おうぜ」 フィリピン「断る!」

一寸力を持つとやりたい放題。大国としてのプライドも何もないのか…取り敢えずフィリピンは頑張れ。

ポケモンGO、配信された世界32カ国全てでAppStore売上ランキングで首位を獲得!一方、日本では、、

凄い話題になってるし面白そうだが日本には遅れてしかこないのがなあ。流行りものは嫌いじゃないがこれに関しては少し怖い。交通的にとか。

ハイエース、プロ・サク、ランクル、ハイラックス ニュー速民のトヨタ商用車好きは異常

性能とか面白さはさておき実用性では群を抜いてるからなあ>トヨタの商用車。世界各地の武装勢力の皆さんが欲しがるのも納得。

庵野秀明「エヴァ新作待たせてすまんな。でもゴジラ頑張って作ったで」

「Q」で困惑した口だし、2015年も過ぎたから慌ててないのでまともなものが作れたら呼んで欲しい。

ラノベ作家の平均年収6000万円

売れてる人達は儲かっているとしても毎月の出版状況を見るにそうでない人が多数派なんだろうなあ、と思う。また売れ続けるのも大変なのだろう。興味はあるが私には無理だな。

ジャンプ歴代最高ラブコメ作品といえば?

きまぐれオレンジロード」かなあ。それにしても並べて見ると色々あるもんだ。

中年男性にずっと彼女の居ない「こじらせ男子」が増加。相手を選んでいる場合では無いのでは?

8が真理過ぎてなあ。相手されないおっさんはどうすればいいのか教えてくれ。割とマジで。