今日の由無し言

元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳

一つの時代を作った偉大な横綱だった。合掌。

【報道】鳥越氏、今後ジャーナリストとして小池都政を監視する

惨敗したのをもう忘れたのか。メンタル強すぎるな、この人。

民進党の小西ひろゆき参議院議員「私が民進党代表になれば、3週間で安倍政権は倒せる」

首相には勝てるのにお友達はいないとか哀し過ぎるだろ、この人。

難民「難民認定させろ!裁判起こす!」→日本「はい強制送還」→「ふざけんな訴える」

国いたら命の危険があるから「難民」なのだと思ったが訴訟内容は「金よこせ」?もう何がなんだか…

撮り鉄界最強グループ、またとんでもない張り紙を行う

彼らの前には世界はどのように見えているのか。度を超すと言うのは恐ろしい。

最もイントロがイカしてるロボットアニメソングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンバイン」を推すが、それ以外にもいいの多いな。昔のはつかみが大事だからだろうか。

アイアンリーガーを子供に見てほしい

あの時代にしては話も作画もちゃんとしていたなあ。続編なんかなかったんだ。多分きっと。