今日の由無し言

【悲報】サッカー手倉森監督「ナイジェリアに罠を仕掛けられた」

どう考えても調整も何も出来て無い相手にボコボコにやられた日本が悪い。罠とかなんとかじゃなくて守備が酷過ぎるわ。もういいから諦めて帰ってきた方がこれ以上恥をかかなくて済むのでは。

【五輪】東京五輪の追加種目が正式決定

野球を含め東京のスポットか。マスコミは挙って「野球復活!」と大騒ぎだが何なんだろうな、この騒ぎ。

芥川賞&直木賞の日本文学振興会が謝罪!「コピーは電通が作りました。アニメを侮辱する意図はありません」

問題は二つ。仮にも文学賞を扱う団体が気の効いたコピーを作れない事、そしてそれを電通のせいにした事。アニメを出汁にするとは文学界も落ちたものだ。

大卒なのに高卒と学歴詐称…18年勤務の神戸市職員、懲戒免職

永井一郎氏の逸話を思い出した。しかしこの位なら減俸とかで落ちが付きそうなのにここまで来るとは相当問題があったのだろうか?

「ウゼェんだよ! 見んなハゲ!」「変態!」―対話型人工知能「罵倒少女」現る ソニーが開発

ソニーはいつも妙な方向に走る。嫌いじゃないが罵倒されるのは好きじゃない。

【画像】 またもや撮り鉄がやりたい放題 違法な場所取りやお布施の強要

撮り鉄の傍若無人さには呆れかえるしかないが、こういうのは最早違法行為レベルじゃないのか?それにしても撮影するのがいれば邪魔するのもいるとか笑うしかない。

ポッポがメタルスライム化の原因が判明wwwwwwwwwwwww

ボールに入れても何度も抜け出し、挙句に逃げ出すのが多くなったのはこれか…ボールが足りないってレベルじゃねえ。どうしてこうなった。

セローで夏の北海道行ってきた

バイクで北海道。憧れる。いつか行きたい。そして走って見たい。