今日の由無し言

政府「金曜は15時退社にするで〜」

15時に終わっても飲みに行くまで時間が開き過ぎる。いっそ半ドンにしてくれればいいのになあ。

「AKB48を東京五輪キャラクターに」 小池百合子都知事に峯岸みなみが懇願

なんと厚かましい。「アイドル」は「文化」かもしれないがこれはひどい。AKBとかジャニーズとかEXILEとか勘弁してくれ。もうピカチュウでいいよ。かなりマジde.

居酒屋「鳥貴族」、消毒用アルコールをチューハイとして計151杯を客に提供

これはひどい。安い安いとは聞いていたがこんな店だったのか。絶対いかんわ。

強豪大阪学院、日程を間違え開会式欠席…棄権に 全国高校サッカー選手権

ルールだから仕方ないがこんな事が本当にあり得るのか?流石に何かの陰謀ではないかと思えるレベル。

甲子園全体が東邦を応援→7点差をひっくり返して逆転勝利 八戸光星「全体が敵なんだ…」

なんだか妙な雰囲気だと思っていたがこんな事情があったのか。外人枠じゃないけれど、県内出身選手の割合をある程度規定した方がいいのかもな。

「こいついっつも再放送されてんな」ってドラマで打線組んだwww

「相棒」とかテレ朝系刑事ドラマは多いように思う。昔は午後は時代劇の再放送ばかりだったのに。BSでやってるけど、時代劇面白いのになあ。

ポケモンGOの日本配信開始から3週間 セールスランキングでパズドラやモンストに抜かれる

課金してまでやるゲームじゃないから課金前提のようなゲームに負けるのは当然だがそれでも上位に食い込んでるのが凄いと思う。