今日の由無し言

Windows 10 Anniversary UpdateでPCのフリーズする不具合が発生中

「Anniversary」って凄いギャグだ。こんなにしてまでブランドイメージ下げてどうする気なのだろう。

パソコンショップ「PCデポ」、老人に月額15000円の高額サポート契約を結ばせ解約すると20万の解除料金を請求

何だか凄い事やってたんだな、この会社。取れる所から取ると言うのは一面正しいかもしれないが商道徳的にはどうなのだろう。

最低賃金の大幅引き上げ、必ずしも低所得層にメリットはない

結局どこかにしわ寄せが来ると言う事なのだろうがこの停滞感を何とかしないと本気で危険な気がしてきた。

「狭くてマグロが切れない!」非実用的な築地市場の豊洲移転で仲卸業者悲鳴 床が薄くて水槽活魚も荷物牽引車も危険

こんなもの設計段階で分かりそうなものなのにここに至って今更どうしてこうなるのか。色々問題多そう。

オーディオマニア(82)、究極の音質を求め庭にマイ電柱を建てる

電柱立てるより防音と安定的な宮殿設備の有る家建てた方が確実なんじゃ…

ポケモンGOでレベル20いってるやつwwwwwwwwww

無課金で20は普通に越えてる。図鑑を増やすのを大義名分にして散歩ツールとしてちまちまやってるだけだけど。

「ガンジーが助走つけて殴るレベル」を超えるフレーズがtwitterで爆誕wwwwwwwwww

スレで言い尽くされているが「ガンジー」に勝るのは中々ないね。狙って出来るものじゃないということか。