今日の由無し言

山梨の超電導リニアに乗ってきたから画像をうpする

これは中々良いレポート。まだ募集してるなら乗って見たいなあ>リニア

今の車ってトランクにスペアタイヤも載ってないってマジ?

今の車では標準で付いてないので驚愕したのはもう3年も前か。タイヤ交換自体は割と簡単に出来るのだがジャッキアップが難しかった。素直にJAF呼ぶのが早いしね。一番は危ない道を走らない事だと分かったし。

おまえらのCore i5崇拝は異常

何となくバランスがいいような気がする>Core i5。スペック厨の頃は間違いなく7iを選んだろうけど。

任天堂、次世代ゲーム機にカートリッジ採用へ 読み込み早く、大量生産も迅速

昔のカセットとは違うからディスクよりは速そう。ただ高くなりそうだから素直にD/Lにした方がいいような気もする。

ゴルスタ、サービス終了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!また勝ってしまった・・・

ゴルスタが何かしらないけど23の画像でお茶吹いた。何と言う水と油…

【画像】イノシシ「里に下りてきた結果wwwww」

これはヤバい。萌えるわ。動物かわいいなあ。

高かった「ユッケ」が再び庶民の味に戻ってくる? 新たな殺菌法に注目集まり… レバ刺しにも有効か?

レバ刺は確かに美味かったがリスクが大きいから普通に焼いて食べる。年齢をとるとレバー焼いたのも結構美味しく思えるようになったから。焼肉か…久しく行って無いな。

40代独身女性の結婚願望率wwwwww

40代独身男性だが一応あるにはあるんだよな>結婚願望。まあ半分以上諦めてるけど、全くどうしてこうなった。