今日の由無し言

後醍醐天皇とかいう人生濃すぎる天皇

ドラマチックだとは思うが訳分からん人ではあるよなあ。題材としても面白そうだが相当の腕がないとまともに描くのは多分不可能。

蓮舫 「安倍の所信表明は何も伝わってこない」「安倍の頭の中には夢の世界が広がってる」

相変わらず悪口しかいえないのか。これが格好良いと思ってる時点でどうもなあ。

【入院患者中毒死】 7月から9月に50人の患者が同じ4階で死亡

流石に映画やドラマでもここまでのものは無さそうなレベル。そもそも何故ここまで問題にならなかったのかその方が恐ろしい。

日本企業の末路…アマゾンによる流通・小売り“破壊”の結末

流通業界の方が先にどうにかなりそうなんだけどな…実際未来はどうなるのか。

【画像】 南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見 山ではなく人工構造物

遂にゲートが見つかってしまうのか。ゴアウルドがオーライがきたらどこにかくれよう。