今日の由無し言

専門誌「IT技術者はレイオフされたら二度と再就職は不可能」

一応C++出来るつもりだがどうにかなるかなあ。農業の勉強でもした方がいいかなあ。

フィリピン大統領「米国にさよならを言うときが来た」 北京で絶叫、中国包囲網完全崩壊へw

何だかんだで結局「自分の国は自分で守るしかない」と言う事実が漸く実感出来た気がする。怖い時代になったものだ。

IOC会長「森会長の偉大な指導力のもとで順調に準備を進めていることを高く評価している」

こんな薄汚れた五輪は返上した方がいいのではないか。やはり神をあがめる祭典なのだからオリンポスでやったらどうか。

子供のDNA鑑定する父親が急増!親子関係ナシはたったの2割!ε-(´∀`*)ホッ

疑わしいと思っている中での2割だから多く無いとも思えるが疑いすら持たない層がどのくらいいるのか。いやそもそも結婚とか出産とか「0」でなければならない筈のものが「0」でないのがおかしいだろ。流石に世界は狂ってる…

必要なの?友近、木村祐一、たんぽぽ白鳥…吉本芸人のドラマ進出に賛否の声

上手い芸人さんもいるにはいるが妙な違和感があるのは事実。その違和感をクリア出来るのが俳優さんなのだろうけどね。