朝〜夜

8時前起床。
朝食後リハビリ。一進一退。日薬。ついでに病名でなく傷名(?)を伺ったら「膝内側側副靭帯損傷」とのこと。手書きしろと言われたら書けない自信のある文字がいくつか。これをすらすら書けるとか流石にお医者さんはエリートだわ。
午後外出。所用を済ませてトイザ○スに寄ってトミカの「GT-R」購入。後で見たらAmaz○n値下がりしていた。おせえよ。ディーラーでナビの地図更新用DVD受領。更新に凄く時間が掛かるのだがこんなものか?
録画しておいた「こころ旅」を観たら金曜日の「とうちゃこ版」が「蔵出し」版に差し替えられていた。大地震があったばかりのせいだろうか。取り敢えずお蔵入りしていつか落ち着いたら日の目を見ると言う所だろうか。ともあれ早期安定・復興に期待したい。