今日の由無し言

【悲報】再来年の大河マジでヤバそうwwwwwwwwww

最早地雷確定か。こんなのは朝ドラかBS時代劇でやればいいのに。NHKには最早大河にプライドも何もないようだ。もう昔の再放送してろ。

紅白出場条件に無理難題を突きつけていた安室奈美恵

余計な出し物やめれば時間はとれそうだが、それにしても紅白も落ちたものだ。この程度で翻弄される位ならやめればいいのに。

鳥の餌を濡らしたキッチンペーパーで包むと発芽し大麻草に → 逮捕

大麻とはここまでして欲しいものなのか?それにしても何と言う無駄な努力…

【速報】ドコモ、ガラケー販売終了へ 在庫限りで

所謂「ガラホ」は生き延びるようだが、一つの「種」が滅びるか。時代だね。

世界から認められた日本の駅がこちらwwwwwwwwww

綺麗で一寸面白いけれど、何と言うか駅の「味わい」がないような気がする。

鳩山友紀夫元首相「宇宙人は私です。日本政府はUFO研究機関の設置を」

もう何がなにやら…日本人どころか地球人ですらなかったとか、本人ももう何言ってるのか分からないんじゃなかろうか。

ラピュタのモデルになった無人島猿島に行ってきたやで

これはおもしろい。現実にこういう風景があるんだなあ。