朝〜夜

8時前起床。
午前中は脚のリハビリ。一進一退。最近痛みを感じる事が減ってる気はするけれど、単に「状態に慣れた」だけな気がしないでもない。まあぼちぼち行こう。
軽く散歩して昼頃帰宅。昼食はホンコン焼そば。もやしを投入して目玉焼きを載せてみる。味が薄くなった。これはこれでいいが多少は塩胡椒を用いるべきだった気がする。目玉焼きは壊れこそしなかったがもう一つ。焼き方忘れてるなあ。
午後は軽くお片付け。組んでないプラモデルがぞろぞろ出てくるな…HG級ならともかくMGやRGは少々きついかな。まあこれもぼちぼち行こう。
夕方軽く散歩。日が落ちるのがどんどん早くなる。キャベツの千切りでも買って帰ろうと思ったらどこも品切れ。コンビニで見つけたが相当の品薄。やはり葉物は品薄なのか?今から冬が心配だ…
心配と言えば夕方あたりから左肩に妙な痛みを覚えるようになった。「五十肩」と言うやつか?年には勝てんなあ。ストレッチでもするか。やり方知らないけど。