今日の由無し言

【画像】 バター品薄はホクレンのせいだったと話題に

ノリノリ過ぎでひいた。これで一般の理解を得られると思ってるならカウンセラーに掛かったほうがいい。というか正気か?

恋愛格差と少子化が深刻な件。300万人の男が余る一方でモテる男は再婚を繰り返す現実

もう素直に一夫多妻制でいいと思う。男女平等とか何とか言っても自然の摂理には勝てないよ。多分きっと。滅びる非モテはそう思う。

ワイ「3.9+5.1=?」ばか「9.0」

条件の指定がないなら「9」でも「9.0」でも間違ってはいないような。この意味を子供が納得すればいいがそうでなければ教育の暴力だろうな、これは。

「氷菓」実写化 山崎賢人と広瀬アリスのW主演

どう見ても高校生と思えない件。それなりに成功したアニメがあるのだから無理に実写化しなくてもよかろうに。映画業界は1から作品を作る力がもうないのか。寒い時代だ。

ゼノギアスこのまま埋もれるにはもったいない

埋もれてはいないと思うがリメイクは望み薄だろうな、と思う。そして中途半端に今の技術を導入したら寧ろ哀しくなるかもしれないから思い出はそのままに…と思うのは年取った証拠かな。

貞本エヴァの思い出

まさかアニメより先に完結するとは思ってなかった。好き嫌いはあるだろうがアニメよりキャラクターがしっかりしているのときちんと完結した事を評価したいと思う。と言うかもう映画もこのラストでいいわ。

『ろんぐらいだぁす!』見たにわかだけど(´・ω・`)

自転車乗りたいです。時間も行く先も気にせずだらだら乗りたい。