今日の由無し言

韓国籍の男が寺や神社などで仏像地蔵100体破壊 福島

盗むと言う行為も理解出来ないが何故破壊する必要があるのか。このキ○ガイを厳罰に処すのは当然として国交を見直した方がいいのではないだろうか。割と真面目にそう思う。

【逃げ足速過ぎ】成宮寛貴さん、8日以降消息不明…関係者「海外渡航らしい」

なんだか凄い事になってきた。月曜からの「相棒」再放送が急に「時効警察」へ切り替わっていたがこれの影響なんだろうな、多分。

ベッキー、日ハム芸人として再起を図る

生き残るには何でも使わないと駄目なんだなあ。ここまでやるとはなんかすごい。応援する気にはならないけれど。

次の戦隊ヒーローが5人組じゃなくて9人組て

最初が3〜5人で増員ありと言うのは良くあるが、最初から9人とは…終わるころには2ダースくらいになってるのかもな。玩具が増えてメーカーうはうは、保護者蒼白か?

ダグオン、腐女子要素のせいで色眼鏡で見られて辛い

結果から見ると「勇者シリーズ」である意味はなかった気がする。ある意味では「ガオガイガー」の方がその傾向は強いかもしれないが、「腐」が付いたのが運の尽きかな。

【動画】 かまいたちの夜オープニングムービー公開 エロゲのOPにしか見えないと話題に

予想以上にエロゲのOPだった。もう完全に別物過ぎて一寸笑えた。