今日の由無し言

今度は「プレミアムフライデー」 来年2月から実施へ 月末の金曜日は従業員が午後3時をめどに退社

こんな悠長なシステムが実現出来るのは公務員位じゃないのか。もう少し過勤務とかの対応をきちんとするのが先だろ…

蓮舫氏、かつて行革担当大臣でカジノを解禁しようとしてた事が判明wwwwwwwwwwwww

もうブーメランの名手とかいうレベルじゃない。過去から仕込み入れた秀逸なコントとしか思えんわ。何だこの連中。

【ヘイトクライム】線路突き落とし事件 犯人は朝鮮人!!!!!!!!!!

なんだか急に報道が減ったような気がしたがこれか…マスコミは一体どうなってるんだ。と言うかなんでこんな危険なのが日本に居るのか。入管仕事しろ。

結婚しない若者 ← なんでこんなに増えちゃったんだろうな

強制的な見合いとかがなくなったせいだろうなあ。勿論価値観の多様化もあるだろうが「メリット」が見えるようになったのも一つ問題かも。私の来世に御期待下さい。

【画像】 「キモオタの理想の彼女」イラスト、Twitter女子に赤ペンで論破される

なんだかもうどっちもどっち。どうでもいいわ。取り敢えず絵位で目くじらたてなくても。「理想」抱くのもだめとか寒い時代だ。

Google、自動運転車の開発を事実上断念か

Googleですら駄目なら当面実現しないんだろうなあ。ナイト2000への道はまだ遠いな。

【速報】 ポケモンGO、新ポケモン追加とサンタピカチュウの実装を発表。すでに出現中

サンタピカチュウは見かけたが捕獲は出来ていない。これからちびちび増えて行くのかな。