今日の由無し言

生まれ変わり、輪廻転生ってあるの?

あったら面白いが逆に怖い気がしないでもない。結局どうなってるんだろうな、この世は。取り敢えず私の来世に御期待下さい。

ギャンブル依存対策法案提出へ パチンコ出玉制限も検討

出玉制限より一日につぎ込める金額を制限した方がいいように思えるけど、実際どうなのだろう。

トヨタ、5年ぶりに世界首位陥落へ VWが初の首位に

地震とかの影響で減産したせいもあるだろうが、VWはあれだけの不祥事でこれだからやはり凄い。

大富豪の夫が死亡後に遺産を一切受け取ることが出来なかった25歳年下の妻 その驚くべき理由は

すげえジジイだな。事実がどうなのかしらないが「年の差婚」への強力過ぎるカウンターだ。

ベッキー「帰れま10」にサプライズ出演で視聴者騒然 「謝って」無茶振りにも対応

直後に地震で切られたのには凄いタイミングだった。まあどうでもいいけど、事務所必死だな、と思う。老舗なのに色々下手過ぎ。

無謀だった?「一平ちゃんショートケーキ味」スーパーで32円と投げ売り状態に

当たれば儲けものという位なのだろうが、それにしてもこれはやり過ぎでは?現物みたことないけど。

『UFO戦士ダイアポロン』放送40周年プロジェクト特設サイトオープン フィギュアなどの最新情報を公開中

もう40年か。玩具持ってたなあ。流石に合体に無理があり過ぎたとは思うけれど、なんか見てた。懐かしい。