今日の由無し言

駐韓大使、慰安婦像撤去で何も進展ないまま来週早々、韓国に帰任へ

問題を拗らす必要はないがあまりあっさり戻るのもどうかと思う。これ以上舐められると流石にまずいと思う。もっと毅然とした態度でいるべきだ。

【画像】 共産党「共謀罪が成立するとこんなことも犯罪に!」

普通に生活してればひっからないような…実際に共謀による罪はあるし、それを抑止する必要はあると思う。共謀罪の拡大解釈が発生する可能性はゼロではないからその監視と掣肘する事を考えてはどうだろう。

【動画】 DQN少年がバイクで警察署に乗り込み消火器をぶちまけ現行犯逮捕 友人が動画公開

撮影してる人も同罪だと思うがなんだこの状況。取り敢えず問題を起こす連中は芋づる式に捕まえて治安を維持して欲しいね。

【速報】佐川、新しく18人書類送検、逮捕者、書類送検数はこれで62人目、さすが佐川

宅配便のサービスは行く所まで行きついている。つまり「やりすぎ」レベルだから駐車違反とか色々出る面があるのは分かるが流石にこれは多過ぎないか?真面目に働く社員さんの為にもう少しなんとかならんのか。

大阪市が“無償”でプログラミング教育を行う事業者を募集

「教育無償化」を履き違えてる?そもそも必要な教育なら適切なコストをかけるべき。金をケチってるのかプログラミングをバカにしてるのか。大阪人は何か勘違いしてないか?