今日の由無し言

JAの米に産地偽装の疑い…魚沼産コシヒカリに中国産混入

米騒動の例を引くまでも無く、日本人に食べ物ネタは危険だというのが理解できないのか。食の安全と安心を保障出来ないなら最早JAの存在意義はもうないと言わざるをえない。

シンスゴの団体が「爺さん婆さんは捕まれ」動画の削除に乗り出す ツイッターやYouTubeで続々と削除

こういう事をしても無駄なのに…まあなんと分かりやすい人達だこと。

【画像】 ジャーナリスト上杉隆さん、ホワイトハウスでテレビ中継の邪魔をし全米に晒される

自身の恥を晒すだけならいいが「日本人」全体の恥になる。何考えてんだこのおっさん。

【悲報】日本、偉大な思想家が一人もいない

西田幾多郎かなあ。結構いるとは思うがアピール出来る力が弱いのかもしれない。

キリスト教が一番ヤバい件

世界最大の宗教の一つだから多少はね。どんな宗教、いや集団にも色々あるけれど、先鋭化し過ぎるのは危ない。過ぎたるはなんとやら、だ。

昔の40代は何で老けて見えるのだろ

チョウさん最早年下だったのか…取り敢えず今の人間の方が「ガキっぽい」んだろうな。多分きっと。

広島、島根、岡山のローカル線に乗ってきた

あのあたりの線はいくつかなくなりそうな気がしないでもないから今のうちに乗ってみたいなあ。