今日の由無し言

【撤退か?】アマゾン宅配急増、ヤマトに集中 「今の荷物量、無理」と泣き事へ

実際問題配送は相当過酷だと思う。良く利用させてもらう側が言うのも何だか再配達はあそこまでサービスしてくれなくともと思わないでもない。もう少し適正になるといいな。

公道マリオカートレンタルの会社、ついに任天堂から訴えられる

許可取ってなかったのか!流石にこれはびっくりした。流石に世の中をなめすぎだ。任天堂の法務と力の限り戦うがよい。

【宮崎】 「会いたかった」日南市長(37)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信…ネットに拡散

こんなのが市長とか日南市は随分余裕あるな。真面目な話これはあかんやつや…

【テレビ】 イチローのジョーク「韓国で頑張れ」の「韓国」の部分が不自然に隠されて報じられる

こういう小細工をするからマスコミは自身への信頼を失っていくと何時になったら気づくのか。と言うか何がまずいんだこれ?

フェイスブック 「ユーザー離れ」鮮明に 投稿数が3分の2

友人と連絡取るツールと思えばこれくらいでいいような。そもそも人類にSNSは早かった気がする。

【食品】納豆をふりかける新境地 『ぺヤング ソース焼そば プラス 納豆』が爆誕

チョコレートとか生クリームよりは良さそうな気がする。ペヤングではないカップ焼きそばあるから試すか?