今日の由無し言

和歌山へ旅行に行ってきたから写真うpしてくお

ホテル浦島には行ってみたいと思っていた。和歌山も中々良い所なのでまたいつかゆっくり行きたい。

鳥取砂丘の「オアシス」、巨大化

思ってたほどオアシス感が無かった…ヤシの木とかを配置して欲しいな。

【国際】安倍首相、韓国見放す「もう放っておいていい」

どうせ「政治的空白」なのだから何やっても無意味だしな。体制がどうなるか分かるまで放置でいい。と言うかずっと放置でもいいような…

正当な理由なく懐中電灯を携帯していた土木作業員を現行犯逮捕…福岡

どういう状況だったのかよく分からんが懐中電灯で逮捕とか福岡どれだけ危険なのか。

公園の竹30本が何者かに伐採される → “犯人”の正体は意外にも…関係者思わずホッコリ

子供の頃は「秘密基地」に憧れるからなあ。とは言えしっかり叱るのも教育の内ではあるからいい勉強になったならいいな。

ジョジョの荒木飛呂彦「キャラが安易に生き返る漫画は嫌い」

車田漫画は案外「安易に生き返る」のはないんだよなあ。