今日の由無し言

【宇宙ヤバイ】全宇宙の実に68%は科学者の頭の中にしか存在しなかった!シミュレーションで判明 物理学界に激震

ここまで来ると科学ってなんだっけ?と思ったりする。哲学って大切だなあ。

日本政府「お前らが好きな萌えキャラ作ってやったから、宅配便は一回で受け取りしろ!」

宅配の受取は同意してもいいがなんだこのてきとーな萌えキャラは?

民進・前原 「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」 ← 有権者の目が腐ってるって事?

「何でも反対とみられている」ではなく実際に「何でも反対している」から支持率上がらない事を理解出来ないようでは永遠に野党のままだろうな。

【悲報】助けて!東芝が大きすぎて潰せない… 下手に破綻させたらむしろ日本が死ぬ…

助けなければ日本が死ぬかもしれないが助けたら助けたで傾きそうで難しい問題。少なくとも経営の責任は問わないと国民は納得しない。

【悲報】ハリウッド版「攻殻機動隊」興行成績は振るわず 製作費120億円が回収不能 どうしてこうなった…

漫画の実写化が酷いのは日本だけかと思ったがハリウッドでもどうしようもないのがあるのかと妙な安心をした。まあ難しいのを選んだから仕方ない。

【朗報】ポケモンGO、ポケストップとジムの増設を発表

増えても珍しいポケモンが出なくてもう挫けそう…

完全に辞め時見失った作品wwwwwwww

GS美神」の文庫版を読んでると「絶チル」は「どうしてこうなった」と言う感想しかでない…好きな作家さんなんだがなあ。